人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日の外出

LUMIEREのうめだ阪急での催事、昨日が最終日でした。
午前中おじゃましたのですが、ひとりのお客さまが、
「いつもは指輪はしないけど、これなら」とつぶつぶリングを気に入ってくださいました。
期間中、おこしくださったみなさん、ありがとうございました。
LUMIEREさんは、週末も江坂でおもしろそうなイベントに参加されるそうです。
見習って、私も活動的に過ごしたいと思いました。

神戸に移動して、MAISON ET TRAVAILへ、ブレスレットなど納品しました。
はじめて2階も見せてもらいました。
スタジオにも使われるという雰囲気のあるスペースで、
将来的には、またこちらで何かできたらと計画しています。
どうぞお楽しみに。
ROLLOを含めてこれまで3つだったお店がひとつになっていたり、
久しぶりに来たらいろいろと変化がありました。

また、そこから足をのばして、神戸ファッション美術館へ。
アプリケとてもいい展示でした。
総じて、とてもいい日になりました。


by tayumazuni | 2017-11-29 09:49 | Comments(0)
<< こちらは、あたたかいクリスマスです。 埋没 >>