きのう、今日と

d0204737_22564181.jpg




















2日間、マイドームおおさかで手づくりフェアというイベントがありました。

私は、メルヘンアートのブースを、のぞきに行ってきました。
ワークショップに参加する人でにぎわっている中、
直前に、原稿のチェックをしていた冊子もできあがっていました。

こちらの冊子は100円(!)のシリーズで、商品に合わせていろんなものが出ています。
今回、新商品のリネン糸スペシャルを使って、アクセサリーを作りました。
中には表紙の7種類が載っています。
これから順次、手芸店に、糸といっしょに並ぶと思いますので、
秋の夜長、手づくりをお楽しみになっては、いかがですか?







---------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by tayumazuni | 2017-09-09 23:00 | お知らせ | Comments(4)
Commented at 2018-03-16 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tayumazuni at 2018-03-16 17:00
tさま
コメントをくださり、ありがとうございます。
こちらの冊子は、手芸店などでお買い求めいただけます。冊子の中で使用しているのは、メルヘンアートのリネン糸スペシャルです。たぶんお店の、この冊子が置いてあるあたりに糸も置いてあると思います。
マクラメがお好きということで、興味を持っていただきうれしいです。素材に工夫されているんですね。きっとすみずみまでこだわった作品を作られているんだろうなと思いました。
Commented by たま at 2018-03-18 09:04 x
お返事ありがとうございます!
メルヘンアートに行ってみようと思います。
マクラメ編み楽しいです。まだ思うように編むのも難しいですが、佐和さまの作品はどれも暖かくてとても好きです。
まだまだこれからですが、励みになりました。ありがとうございます!
Commented at 2018-03-18 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 南堀江 & かすかなもの >>