人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨を満喫

金曜日、23番地.に納品してきました。
新しいタイプのリングもちょっとだけあります。
じないまちさんぽのために、表に点々と活けられたあじさいロード、
今日までは、見られるそうです。
いい情報を聞いて、楽しみなことがふえました。

さて、7月のお知らせ、いろいろあるのですが、
まずはこちら。


***********************************

西武渋谷店 A館7Fサンイデー渋谷
作家のザッカ Gケースマルシェ
7月1日(金)~8月31日(水)
最終日は午後3時閉場

***********************************

4月に著書掲載作品の展示をしたサンイデーで、今度は販売です。
期間が長いので、近くにお越しの際はお立ち寄りください。
いろいろ準備しております。



LUMIERE催事も、開催中です。

大阪タカシマヤ
6/8(水)〜6/14(火)
5階中央エスカレーター横

インスタグラムでは、ねじねじの7連ブレスも見えましたよ。



梅雨を満喫_d0204737_14153443.jpg






















写真は、梅シロップの仕込みです。
いただきものの梅は、とてもいい香りで、深呼吸してしまいます。
フォークでぐさぐさして、氷砂糖とお酢を入れるだけですが、
出来上がりが楽しみです。
今年は梅干しにも挑戦したものの、こちらは早くも失敗かも・・・


---------------------------------------------------------------------
by tayumazuni | 2016-06-12 14:17 | お知らせ | Comments(0)
<< 梅の次は おるー! >>