人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば。

そういえば。_d0204737_180149.jpg
そういえば。_d0204737_1804563.jpg



タカシマヤのイベント、2つとも終了しました。
お越しくださったみなさん、ありがとうござました!

lumiereさんの、紅茶で染めたつぶつぶリングを、
はじめてこの目で見て、びっくりしました。
思っていたより、しっかり染まっていて、革みたいな質感でした。
ここまで愛用して下さるとは!作った甲斐があります。

気が付けば、3周年を越えて、4年目が始まってました。
これから、また自分のやり方で、たゆまずに進んで行けるように、
考えていきたいと思います。
みなさま、これまでと変わらず、お見捨てなきように、よろしくお願いいたします。
by tayumazuni | 2013-11-13 18:00 | gallery | Comments(0)
<< おつかれさまでした! はじまってます >>