人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの予定

残暑お見舞い申し上げます。

今日は、聞きなれない音で携帯が鳴って、びっくりしました。
地震速報の誤報ということで、胸をなでおろしましたが、
備えをきちんとしておかないと、とあらためて思いました。

さてさて、個展用に作りました+きんいろのアクセサリー、
見たかった、というお声をいただいております。ありがとうございます!
現在、在庫がない状態で、委託のお店にも置いてないのですが、
8月末から、大阪タカシマヤのイベントに参加する予定になっており、
そちらにいくつか持っていけたらと思っています。
また、決まり次第、詳細をこちらでお知らせいたします。

右に記載しています、4つのお店では、ブローチ、リングなど、
定番の綿糸を使ったアクセサリーを置いていただいてます。
そちらの方も、よろしくお願いいたします。
by tayumazuni | 2013-08-08 19:47 | お知らせ | Comments(0)
<< 秋の装い 無事に終わりました >>