人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸材

レッスンをしている方のお母さんが、
「むすんで作るおしゃれなバッグと小物」(4月23日のブログ参照)の
バッグに挑戦中、ということで見せてもらいました。
マクラメの経験は、本の付録のペンダントを作ったのみだそうですが、
完璧な出来栄えで、びっくりしました!
なんでも、「性に合っているみたい」だそうで、次はネットバッグを作ろう、と
意気込んでいらっしゃいます。

本の作品を作りました、というお話はなかなか聞くことがなかったので、感激しました。
どんどん、この楽しみがわかる人の輪が広がっていけばなぁ、と願っています。
by tayumazuni | 2013-07-20 14:38 | Comments(0)
<< 今日が本当の NEWS! >>