人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ワークショップ

初ワークショップ_d0204737_223793.jpg

初ワークショップ_d0204737_2225194.jpg



今日は、在廊日&ワークショップでした。

はじめてのワークショップ、まったくたよりない私でしたが、
皆さん、根気強くがんばってくださったおかげで、
それぞれに個性的なブローチが出来上がりました。
自分一人で作業していたら、気付かない発見があって、すごく貴重な経験になりました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
本当に、おつかれさまでした!!

思いがけないお客さんに会えたり、
今日は、もりだくさんの1日でした。
お越し下さった方々、ありがとうございます。
2人展は、まだ続きます。よろしくお願いいたします。

※以前のブログで、21日(水)最終日は、~19時と記載しておりました。
  正しくは、17時までです。お詫びして訂正します。








  
by tayumazuni | 2012-03-18 22:08 | Comments(2)
Commented by perlina at 2012-03-18 22:56 x
今日は本当に有難うございました。初まくらめ編み楽しかったです♪
出来上がったブローチは母にプレゼントしたらとっても喜んでくれました。また会えるのを楽しみにしております^^
Commented by tayumazuni at 2012-03-19 13:15
perlinaさん
こちらこそ、長い時間ありがとうございました!
お疲れは、今日に持ちこされてないでしょうか?
目算が甘くて、ほんとすみません。

お母さまに、心をこめて作業されてたんですね~、すてきです。
また、お会いする機会もありそうですね。
私も、楽しみにしております~。
<< ありがとうございました はじまります! >>