<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぐ~るぐる

d0204737_20531625.jpg



風はひんやりしているものの、日射しはあたたかくなりました。
レンゲも、畑に5、6輪は咲いているのを確認したので、開花宣言です◎

うずまきのようなモチーフを、このところ試しています。
左は、本の中のネックレスをひとつだけにしてブローチに。
右は、指紋をつけたようですね。

むかし、うずまき模様のキャラメルがあったなぁ、と思い出しました。
あれ、もう売っていないのかな。





---------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by tayumazuni | 2016-03-22 20:54 | gallery | Comments(0)

101号

日本手芸普及協会の「ハンディクラフツ」に、
著書と、発売予定のキットのことを掲載していただきました。
ありがとうございます。

制作の方は、催しの前のノルマ生活に入っています。
作品展の準備のほかにも、いろいろおもしろいお仕事してます。
お知らせできるようになったら、こちらでお伝えしますね。









-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by tayumazuni | 2016-03-19 17:59 | お知らせ | Comments(0)

私にしては珍しく

ひなまつりも過ぎ、こちらはぐんとあたたかくなりました。

完成したfavori4月号が届きました。
こちらの一番上の画像、スライドしていくと3番目に出てくるのが、
今回、私の作ったものです。
色を使ったものを要望されたので、試しに作ってみたら、作業がたのしかったです。
ブルーの糸は、はじめて使いました。

誌面では、作り方も順を追って説明しています。
ご興味を持たれた方は、ぜひご購読ください。


京都の展示のDM、あちらこちら配布しています。
快くご協力くださったお店の方々、ありがとうございます。
今回のDMは、知り合いのKさんに作ってもらいました。
写真もプロだし、デザインも、なので、やっぱり堂々としてるなぁ、というのが私の感想です。
見かけられましたら、ぜひお持ち帰りくださいませ。





------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by tayumazuni | 2016-03-05 11:35 | お知らせ | Comments(0)

じわじわ

あちらこちらから、本の感想をうかがって、うれしく思います。
中には、そんなところに注目されるとは、予想してなかった反応があって、楽しいです。
じわじわくるんですね~、本ができた実感。
ひきつづき、よろしくお願いいたします。


d0204737_1653621.jpg

[PR]
by tayumazuni | 2016-03-03 16:54 | Comments(0)