<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

無事に終わりました

d0204737_14501436.jpg



昨日で、個展が終了しました。
暑い中、お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。
延長したおかげで、当初来られないと言っていた人にも、
見てもらうことができて、本当によかったです。
いろいろと配慮くださったタピエのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

問題作かな、と思っていた金属パーツのアイテムは完売しました。
こういうのもいいのか?、と思っています。
期間中は猛暑続きで、来て下さいと言うのも内心、気が咎めるほどでしたが、
期間がずれていたら、なかった出会いもあり、よかったな、と思っています。

個展をやったおかげで、いろんなことを考える機会になり、
今は頭の中が作りたい物でいっぱいです。
これから、それを形にして皆さんに見ていただくつもりです。
また、問題作を提案していきますので、楽しみにしていてください。
[PR]
by tayumazuni | 2013-07-26 14:52 | お知らせ | Comments(1)

今日が本当の

おかげさまで、1週間の延長をさせていただいた個展も、
今日で本当の最終日です。
なんだか、搬入に行った日も、WSの日も、すごく前のことのように思えます。
選挙、未来の王さまの誕生など、いろんなことがあった2週間で、
これから王子さまの成長の折々に、お誕生のとき個展やってたな~、と思い出しそうです。
まだ見ていない、という方、本日5時まで開催しております。
商品のほかに、お仕事をさせていただいた本も展示していて、
この1年の私の集大成となっています。
ぜひぜひ、ご覧いただきたいと思います。よろしくお願いします。
[PR]
by tayumazuni | 2013-07-25 12:43 | お知らせ | Comments(0)

逸材

レッスンをしている方のお母さんが、
「むすんで作るおしゃれなバッグと小物」(4月23日のブログ参照)の
バッグに挑戦中、ということで見せてもらいました。
マクラメの経験は、本の付録のペンダントを作ったのみだそうですが、
完璧な出来栄えで、びっくりしました!
なんでも、「性に合っているみたい」だそうで、次はネットバッグを作ろう、と
意気込んでいらっしゃいます。

本の作品を作りました、というお話はなかなか聞くことがなかったので、感激しました。
どんどん、この楽しみがわかる人の輪が広がっていけばなぁ、と願っています。
[PR]
by tayumazuni | 2013-07-20 14:38 | Comments(0)

NEWS!

d0204737_13213578.jpg


おかげさまで、会期延長が決まりました。
この機会にぜひ、おいで下さい。

松田紗和個展「+きんいろコレクション」
タピエスタイル
~7月25日(木)
12:30~19:30 最終日~17:00
※24日(水)は休業日です。

今日は、予告通り在廊していました。
つぎからつぎに、お客様が見えて、
自分は果報者だなぁ、という思いをかみしめた1日でした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
[PR]
by tayumazuni | 2013-07-17 19:21 | お知らせ | Comments(0)

在廊します

今日は、個展の最終日です。

開店後から終了まで(17:00)、会場にて、
みなさまのお越しをお待ちしております~。
[PR]
by tayumazuni | 2013-07-17 09:26 | お知らせ | Comments(0)

あと2日です

d0204737_1565577.jpg
d0204737_15728100.jpg

d0204737_1581675.jpg

d0204737_1583792.jpg


開催中の個展の様子を、お伝えします。

やはり、DMの効果が大きかったのか、
金色のパーツを使ったものは、人気のようです。
写真の物も、何点かお客様のもとへ旅立って行きました。

ブローチは、新作を、はりきって作ったので、
いっぱい並んでいます。
おだんご、くねくね、おうち…いろんな形が増殖してます。
こちらは、まだまだたくさんあります。

あと2日、暑いさなかですが、涼みがてら、
タピエスタイルまで、ぜひお越しくださいませ。
[PR]
by tayumazuni | 2013-07-16 15:11 | gallery | Comments(0)

おつかれさまでした

d0204737_2235215.jpg



d0204737_2242320.jpg



今日は、ブレスレットのワークショップでした。
みなさん立派に完成させられたので、記念写真を。
いつもながら、たよりない講師に対して、みなさんとても温かく、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました!

在廊中、少しですがお客様ともお話できて、うれしかったです。
こんなすてきなお花も、届いていました。
個展はまだ続きます。
そうそう、唐突にアメを置いてますが、どうぞお気軽にお持ちください。
[PR]
by tayumazuni | 2013-07-13 22:05 | Comments(0)

いよいよです

d0204737_22541133.jpg



三越伊勢丹のイベント、前半終了しました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございます。
そしてそして!あしたから、個展が始まります。
今日は、搬入に行ってきました。ディスプレイの写真をすこしだけ。

今回は、DMを配ったり、準備中に、
「知ってる」とか「見に行きます」とか「買いました」とか、
直接、いろんなお声をいただいて、すでに満足感に浸ってます。
本番はこれからなんですけどね。
金色のパーツを使ったものや、新作のブローチなどなど、楽しんでいただければ、幸いです。

梅雨入りしてから、期間中のお天気はどうかな、と心配していましたが、
完全に熱中症の心配が必要な気候になってきました。
みなさま、お気をつけて、お越しくださいませ。


松田紗和個展「+きんいろコレクション」
7月12日(金)~17日(水)
12:30~19:30(最終日は~17:00)
場所:タピエスタイル
[PR]
by tayumazuni | 2013-07-11 22:59 | gallery | Comments(0)

近況

ただいま、個展の準備の最中です。
金属のパーツを使ったネックレスなどは、問題作かも?
おなじみの物にも、すこしきんいろをあしらってみたりして、
いろんなかたちが増殖しております。


さて、JR大阪三越伊勢丹でのイベントも、はじまっております。
こちらも、よろしくお願いいたします。

※ 私の出品は、前半の1週間です。

*******************************

7月3日(水)~7月16日(火)
「Kawaii Zakka」
タピエスタイル クリエイターズマーケット

JR大阪駅直結・JR大阪三越伊勢丹にタピエスタイルが初登場!
作家による一点モノ、ハンドメイドや少量ロットプロダクツの期間限定マーケット。
晴れやかな太陽のひかりと吹き抜ける風を感じるオープンエンドな空間で、
フレッシュなアーティストたちによる作品展示をご覧下さい。

イベント詳細
■ 日程:2013年7月3日(水)~7月16日(火)
■ 時間:10:00-20:00
■ 場所:JR大阪三越伊勢丹 3F ザ・ステージ#3 地図
■ 住所:大阪市北区梅田3-1-3
■ 電話:06-6457-1111
■ 作家さんの店頭在廊日や、実演販売イベントのスケジュールは、
 こちらで随時発表していきます。
 http://tapiestyle.blog34.fc2.com/blog-category-54.html

*********************************
[PR]
by tayumazuni | 2013-07-04 15:30 | お知らせ | Comments(0)