<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うめだスーク無事終わりました

うめだ阪急の催事、本日で無事終了しました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
スタッフ、作家の皆さん、お世話になりました。

現在発売中のSAVVY2月号、
このあいだにつづき、23番地.さんが掲載されています。
私の商品も、載せていただいています。
とりいそぎ、そのページだけ確認しましたけど、
今号は、雑貨屋さん特集、みごたえありそうで、楽しみです。


いろんなことに感謝しつつ、メリークリスマス!


d0204737_2313670.jpg

[PR]
by tayumazuni | 2012-12-25 23:14 | お知らせ | Comments(0)

はじまっています

d0204737_16464821.png



本日より開催です。


*****************************

■ 日程:2012年12月19日(水)~12月25日(火)
■ 時間:10:00~21:00(最終日は17時閉場、20時閉店)
■ 場所:阪急うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区
■ 住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
■ 電話:06-6361-1381(代表)
■ 地図:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/map/index.html/
*****************************


クッションのお店や、フェアトレードのお店のご近所です。
よろしくおねがいいたします。




ボビン、ちょこちょこと作業して、なにかに使えそうなくらいの長さになりました。
ピコット失敗してますけど、ボビンに関して、また少しだけ視界が開けてきたような、そんな気分です。

d0204737_16501958.jpg

[PR]
by tayumazuni | 2012-12-19 16:52 | Comments(0)

結び×結び

d0204737_14203279.jpg



d0204737_14211070.jpg




温めていたアイデア、マクラメでネクタイを、ついに決行しました。

できあがってみたら、結ぶのが非常にむずかしいことが判明。
なにか別の使いみちを探します。






今は、仏語の洋書を見ながら、ボビンレースをやっています。
一時は、むずかしくて、買うんじゃなかった、とまで思った本でしたけど、
ボビンをがんばっている生徒さんが刺激になって、 再び手に取る気になりました。
[PR]
by tayumazuni | 2012-12-11 14:22 | gallery | Comments(0)

カレンダーもあと1枚

d0204737_18103078.jpg





昨日で、ブリーゼブリーゼのイベントが無事に終了しました。
ありがとうございました。

2012年も、残すところあとわずかですね。
今月は、もうひとつイベントが控えています。
次は、新しくなってオープンしたばかりのうめだ阪急です。


*****************************

■ 日程:2012年12月19日(水)~12月25日(火)
■ 時間:10:00~21:00(最終日は17時閉場、20時閉店)
■ 場所:阪急うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区
■ 住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
■ 電話:06-6361-1381(代表)
■ 地図:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/map/index.html/

*****************************


よろしくお願いいたします。


去年もらったアドベントになっているカードの扉を、今日もひとつ開けました。
[PR]
by tayumazuni | 2012-12-03 18:13 | お知らせ | Comments(0)