<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金環食モチーフ?

d0204737_20353567.jpg




ブリーゼブリーゼでは、去年も参加したイベントが開催中です。
1年前は、すごくあたふたしながらの参加だったことを思い出します。
今回、新作もちらほらと、並んでいます。

金環食がもうすぐ見られると、近ごろ、話題になってますね。
このブローチみたいにぽっかり、わっかになるんでしょうか。
とりあえず、遮光板を買ってみようかな?
[PR]
by tayumazuni | 2012-04-28 20:34 | gallery | Comments(0)

もうすぐGWですね

d0204737_10591819.jpg




昨日で、阪神百貨展でのイベントが終わりました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました。
すこしづつ、作品を知ってくださる方がふえているのを感じられて、とてもうれしいです。

続けて27日から、去年も参加しましたブリーゼブリーゼでのイベントが始まります。
今年の目標「もう少し負荷をかける」を今まさにやっているところです。



******************************

■ 日時:4月27日(金)~5月6日(日) 11:00〜21:00(会期中無休)
■ 場所:ブリーゼブリーゼ 1F
 http://www.breeze-breeze.jp/info/#access
■ 住所:大阪市北区梅田2丁目4-9
■ 電話:06-6345-1201
■ 作家さんの店頭在廊日や、実演販売イベントのスケジュールは、
 決定次第こちらにアップしてまいります:
 http://tapiestyle.blog34.fc2.com/

*******************************
[PR]
by tayumazuni | 2012-04-25 15:34 | お知らせ | Comments(3)

ビーズとスパンコール

d0204737_16494447.jpg



日差しが、今日は暑いくらいですね。

新作、リングを作ってみました。
サイズが小さめに仕上がりました。およそ11号くらいまででしょうか。
阪神梅田本店で、見ていただけますが、各1個ずつなので、
品切れの際は、ご容赦ください。



先週は、おかげさまでみっちり充実した1週間でした。
今週も、それは継続しそうです。
刺激になること、人に、たくさん触れたので、
私も、とにかく思いついたことを形にしていくことから、
と気合を入れなおしています。
[PR]
by tayumazuni | 2012-04-18 16:55 | Comments(0)

参加します

d0204737_18345053.png



くりかえしになりますが、阪神百貨店のイベントの詳細です。

■ 日時:4月18日(水)~4月24日(火) 
   月〜土/ 10:00~20:30、日/10:00〜20:00(休館日なし)
■ 場所:阪神百貨店梅田本店 3階婦人服 イベントスペース STAGE3-Ⅱ
 http://www.hanshin-dept.jp/dept/
■ 住所:大阪市北区梅田1丁目13番13号
■ 電話:06-6345-1201
■ 作家さんの店頭在廊日や、実演販売イベントのスケジュールは、
 決定次第こちらにアップしてまいります:
 http://tapiestyle.blog34.fc2.com/
[PR]
by tayumazuni | 2012-04-11 18:47 | お知らせ | Comments(0)

嵐の1日

d0204737_21103892.jpg



すごい風ですね!!
こちらは1日、家の中でおとなしく作業してました。

春のバッグを作ろうと、
淡いグラデーションがきれいな糸を手にとってみましたが、
うーん…バッグに仕立てるのがむずかしいです。
ここまでで、かなり時間かけたのにー、と、投げ出しそうになったとき、
ずいぶん前に刺繍に使ったラフィアを思い出して、
今は、また全然別のことを考え出しています。

縁や、編んだ色合い、気に入っているんですけどねー。
この形のバッグは幻になりそうです。
またいつか応用する日もくるはず、そう思って次に進みます。
[PR]
by tayumazuni | 2012-04-03 21:10 | Comments(0)