<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブローチパーツ

d0204737_13291994.jpg



いろいろ、並べてみました。
おなじみの物のほかに、はじめて手に取った物も。

ハットピンや、カブトピンは、
それに合うパーツが、なかなかみつかりません。
くるみボタンの、足の部分をカットして、
貼り付けてみるのは?などと、模索中です。
[PR]
by tayumazuni | 2011-05-28 13:30 | Comments(0)

初夏の庭

d0204737_10492811.jpg

d0204737_1050256.jpg
d0204737_10501743.jpg



おかげさまで、無事にブリーゼブリーゼのイベントが終わりました。
ありがとうございました。

搬出の前に、夏に参加する梅田大丸の東急ハンズの
タピエスタイルコーナーを下見したり、
前日オープンしたばかりの、伊勢丹に入ってみたりしました。
どちらも、新しい!明るい!という感じで、
加えて人の多さ!にやられて、クラクラしました。

庭の花の写真を撮りました。
少し前に、ハーブとピーマンの種をまいたのですが、
ピーマンだけ、一向に芽が出ず、そのかわり、
きのこがいっぱい生えてきました。
どういうこと?と首をかしげています。
[PR]
by tayumazuni | 2011-05-06 10:51 | Comments(0)