<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初日

d0204737_055855.jpg



今日から、ブリーゼブリーゼのイベントです。

朝、搬入に行ってきました。
ディスプレイをはじめてやってみて、そのむずかしさが、わかりました。

ほかの作家さん方は、それぞれの作品世界を
上手に演出されているので、とても参考になります。

私も、そのあたりが、これからの課題になりそうです。
[PR]
by tayumazuni | 2011-04-28 22:03 | gallery | Comments(1)

難産

d0204737_1973314.jpg



以前に作った、ニードルポイントのかがりで パーツを包んだバッグ、
もう少し気軽なものにならないかな、と
ブローチにしてみました。

なんだか、手づくり感いっぱいですね。
物足りない気がする、と思って、ステッチを増やしたり、
フリルをつけたり、ちょうどいいバランスに、悩みました。
[PR]
by tayumazuni | 2011-04-23 19:07 | gallery | Comments(0)

耐久性

d0204737_17132139.jpg



テネリーフレースをなにかにできないか、考えてみました。
やっぱり、問題は、やわなレースでも耐えられる用途はなんだろう?
という点になってきますね。

ピアスだったら、宙に浮かんでいる状態だから、
いちばんダメージを受けにくいのでは?と、作ってみました。
レースが、宙ぶらりんで、ゆらゆら揺れるっていうのは、
私にとっては、あたらしい感じがします。
[PR]
by tayumazuni | 2011-04-20 17:13 | gallery | Comments(0)

爛漫

d0204737_1555163.jpg
d0204737_15551257.jpg
d0204737_15552382.jpg



少し外に出ると、どこもかしこも
花ざかりですね。

GWのイベントのお知らせです。

2011年4月28日(木)~5月5日(木)
クリエイター's マーケット at 梅田ブリーゼブリーゼ

出店詳細:
■ 日程:4月28日(木)~5月5日(木)
■ 時間:11:00~21:00
■ 場所:ブリーゼブリーゼ 1階メディアコート
■ 住所:大阪市北区梅田2丁目4-9
■ 地図はこちら http://www.breeze-breeze.jp/area.html

こちらでもちょっと新しい物を出したいな、と
鋭意制作中です。
[PR]
by tayumazuni | 2011-04-11 15:56 | Comments(0)

新年度

d0204737_18391319.jpg



くる日もくる日も草むしりで、
関係ない道ばたの雑草をみても、引きぬきたい欲望にかられます。
母は、皿の上のブロッコリーまでも、草に見えてきた、と言っています。
そんな感じで、春を満喫しております。

心斎橋のタピエスタイルさんに、商品を置いてもらえることになりました。
[PR]
by tayumazuni | 2011-04-01 18:40 | Comments(0)