人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作状況

MAISON ET TRAVAILにブレスレットなど納品しました。
今回は種類が豊富なので、お好みの物を選んでいただけると思います。
恵文社へも、あれからまたリング類を追加で納品しました。
年明けから、よく作業できています。

勉強も、またちがうものに興味が移りそうになっています。
もう少し時間ができたら、
そちらもやっていくつもりです。
やはり、使えるものに利用できるかどうかで、
取り組み方の本気度が変わってしまう気がします。
今やっている試みは、商品にしてご覧いただこう、
と決めています。
本当は、仕事とは別に、優雅な気持ちで、いくら時間を費やそうと気にせずに、
手を動かすことを楽しめたらいいのに、と思いつつ。

by tayumazuni | 2018-02-08 16:53 | Comments(0)
<< 五輪をみながら。 今年から西暦にしよう >>