人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年から西暦にしよう

やることがこまごまとあって、すんだことは速やかに忘れてしまいます。
忘備のために、書いてみます。

金曜日、23番地.に品切れ中だった定番リングを納品しました。
ときどき、店頭に参考として置いてある著書がどこで売ってるかおたずねがあるので、
商品として、本を少し置いてきました。

恵文社に久しぶりに商品を送りました。
全く新しい試みも、すこしだけあります。
定番のブローチは、オンラインショップにも掲載予定です。

上の2つのお店には、新しく作った名刺も預けました。
年明け早々に、パソコンをカタカタやって注文してました。
いつものことですが、改善したい点がいくつも思いつき、
今なら、もっといいのを作れそうな気がします。


放置していた洋書を片手に、レースの勉強も最近しています。
実際に手を動かすと、印象が変わってきます。
マクラメ以外のレースも自分なりのものにできないか、というのは一貫したテーマなので、
(なかなかできていないですが)
今年はすき間をみつけて取り組んでいこうと思っています。




-----------------------------------------------------------------------------------------------



by tayumazuni | 2018-01-15 16:35 | Comments(0)
<< 制作状況 お天気がつづいています。 >>