人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のせいじゃない

恵文社オンラインショップの
「SAWA NEW COLLECTION」 コーナー、終了しました。
ご覧いただき、ありがとうございました。

このごろは、あらためてマクラメの勉強をしています。
古い本から、試したいベルトのパターンをリストアップして、
サンプルをコツコツ作っています。
最近のマクラメ本と違い、難易度の制限がないからか、 渾身の作品ばかりで、
「こんな表現ができるんだ〜!」と感心しきりです。
古いマクラメの本は、テイストには時代を感じますが、
結び図を見ると発見があるので、関心のある方には、おすすめです。
お好みの糸で、ベルトのパターンをブレスレットにしたりすると、
とてもいいものができますよ。



梅雨入りしたというのに、こちらはいいお天気のさわやかな日が続いています。
例年、この時期、なんだかだるくなるのは、
気候がよくないせいだと決めてかかっていたら、
今年も同じように体が重いので、
どうやら、これまでの過ごし方が悪かったしわ寄せが、
梅雨の時期に現れるということだったのか、と、今年のから梅雨で気づかされました。








---------------------------------------------------------------------------------------------
by tayumazuni | 2017-06-17 14:34 | お知らせ | Comments(4)
Commented at 2017-06-24 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tayumazuni at 2017-06-24 20:51
>Kさま
コメントをありがとうございます。
お聞きしていたアドレスに、一度ご連絡させていただいたのですが、届いていなかったようですね。申し訳ないです。
FACEBOOKはあいにく利用しておりませんので、先ほど、同じアドレスにもう一度、メールをお送りいたしました。もし届かないようでしたら、お手数ですが、こちらへお知らせいただけますか。
よろしくお願いいたします。
Commented at 2017-06-26 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-29 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< best 梅雨の合間に >>