人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水無月

sorajiの企画展、火曜日で終了しました。
たくさんのお客さんにご覧いただけたようで、
ブレスレットを身に着けた画像なども、拝見させてもらってますよ~。
本当にうれしいです。ありがとうございます。

先月末、MAISON ET TRAVAILANTRYへ納品しました。
お店に行かれることがありましたら、ご覧くださいませ。

今日から6月ですね。納品も一段落で、今は、勉強したり、実験をしたりしています。
このごろ、日没に合わせて散歩していますが、
夏至はいつかなぁ、とカレンダーを見て、
気温のことも想像すると、今が一番、夕方の散歩にいい時期かもしれませんね。

掲載作品を作ったインテリアの本も、もうすぐ発売らしいので、
また、お知らせしますー。





-----------------------------------------------------------------------
by tayumazuni | 2017-06-01 13:45 | お知らせ | Comments(4)
Commented by yumi at 2017-06-01 20:26 x
あ、さわさんぽ。
ほんとに、今が一番いい頃かもしれないですね。虫もまだ少なめ。

こちらヨガをぼちぼち続けてまーす。
麻の服率が高いからか、スタジオでは麻の人と言われている私。
Commented by tayumazuni at 2017-06-02 09:48
>麻の人
とは、ナチュラルでいいですね◎

刺す虫はまだいないから快適ですが、ときどき蚊柱かなにかに突進してしまいますよ。
楽しみな虫もいて、条件がよければ、蛍みれるかもしれないなー。


Commented by yumi at 2017-06-02 12:33 x
蚊柱…私はあれを頭虫と呼んでいました。別名脳食い虫(笑)

そうだ、六月は蛍の季節。
雨上がりの夜が狙い目ですね。今年は見たいなぁ。
Commented by tayumazuni at 2017-06-02 17:18
>ゆみさん
頭虫、脳食い虫?!!初耳です。おどろおどろしい・・・。
私が突進してるんじゃなくて、向こうから寄って来ていたのかー。
地方によって?名前がちがうんですね。

蛍は、日没より、かなり暗くなってからなので、懐中電灯持って行かないと、と思ってます。
<< 梅雨の合間に 目移りしそう >>