いつも通り

恵文社オンラインショップにて、
「SAWA NEW COLLECTION」と題した コーナーが始まりました。
ディテールがよくわかる画像なので、実際に手に取ってご覧になる以上に、
質感など、伝わるのではないかと思います。
プラプラ揺れるパーツのついたブローチのシリーズは、バチカンをつけたので、
ペンダントとしてもお使いいただけます。
個人的にも着けたいなと思っているシリーズです。
よろしければ、一度ご覧くださいませ。


d0204737_13194920.jpg

















来月、企画展に参加します。


「natural born colors」
soraji 11th anniversary
5月26日(金)~30日(火)
11:00~17:00


この時期恒例ですね。豊中市 sorajiの企画展です。
今回は、白、黒、ゴールド、シルバーなど、色がテーマになっています。
私にとっては、まさにふだん通りなのですが、
新しい出会いになることを願いつつ、いろいろ用意するつもりです。
期間中、フードイベントも開催予定だそうですので、どうぞお楽しみに。





--------------------------------------------------------------------------
[PR]
by tayumazuni | 2017-04-26 13:27 | お知らせ | Comments(0)
<< 目移りしそう ながれるとき >>