春の暮

恵文社のフェア、無事に終了しました。
お運びくださった方、ありがとうございました。

先日までは、メルヘンアートの新商品の麻糸で、アクセサリーを制作していました。
いつも使っているレース糸と同じ感覚で使えて、ベビーピンクやサックスもあるので、
自然とポップよりなテイストになりました。
今回作ったアクセサリーは、ホビーショーで展示される予定です。
ホビーショーに行くご予定がおありでしたら、ぜひメルヘンアートのブースへもお立ち寄りください。

作品掲載の新刊が発売になりました。
「マクラメの雑貨とアクセサリー」ブティック社
バッグや、ハンギングの作り方が載っています。
私はアクセサリーやコースターを作りました。
よろしければ、お手に取ってくださいませ。


ちょっと落ち着いて、何か勉強に打ち込みたい、という気分に、このところなっています。
みなさんは、春の終わりに向けて、何かご予定はありますか?




-----------------------------------------------------------------------
[PR]
by tayumazuni | 2017-04-19 16:36 | お知らせ | Comments(0)
<< ながれるとき 迷いつつ花見 >>