人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気は秋ですね。

8月の末で、渋谷西武サンイデー、ANTRY、Stashのイベントが終わりました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございます!!!

サンイデーでは、マクラメの先生方にご覧いただいたこと、
ANTRYでは、大切な人へ、と楽しんでお買い物してくださったようす、
Stashでは、最終日、終了ぎりぎりまでお客さまが駆けつけてくださったこと、
などなど、本当にありがたいお話を聞いています。
イベントが重なった、自分にしては忙しい夏でしたが、
それ以上のものを収穫できました。

ひきつづき、丸の内MOORITで、もうすぐ展示が始まります。
商品は、昨日送り出しました。
また、そちらでも新しい出会いがありますように。

ちょっと落ち着いたところで、勉強がしたい気分です。
がまんしていたボビンレースの本を買おうかな、とか、
ちょっとだけ通ったレッスンを再開しようかな、とか考えています。






画像は、先週のじないまち燈路のようす。
老若男女、浴衣姿の方が多く、それぞれにゆく夏を楽しんでいるような、
いい雰囲気でした。



空気は秋ですね。_d0204737_20255419.jpg
by tayumazuni | 2016-09-03 20:34 | お知らせ | Comments(0)
<< 毛糸もいいな 外壁リフォーム >>