ハンドメイドはゴージャス!

今年のゴールデンウィークをどう過ごされるか、もうお決まりでしょうか。

4月28・29・30日、東京ビッグサイトで、
「第40回日本ホビーショー2016」が開催されます。
今年の初めに、DMになって届いたこの作品のキットが、
会場の「ホームデコワールド 813 メルヘンアート」のブースでご覧いただけます。
細かいところ、簡単にしたらできるけど、やっぱりここはこう!と制作したので、
商品化に少し時間がかかりましたが、パッケージもかわいく仕上がっています。

メルヘンアートさんのブースには、私の製作した、壁に飾る作品も、
展示される予定です。
私のブローチをご存知の方は、あっ!!と思われるはずです。
ブローチって、たいがい何をやってもいいと思っていましたが、
今回の製作で、インテリアはそれよりも自由度が高いかも、と気づかされました。

いわでもがなの、盛りだくさんのイベント、
メルヘンアートさんのブースへ、ぜひお立ち寄りくださいませ。


サンイデーのほうも、GW中は、開催しております。
こちらも、ぜひお出かけのご予定に加えてください。
よろしくお願いいたします。


**********************************

西武渋谷店
A館7階サンイデー渋谷
BOOKレビュー展示スペース
「マクラメレースのアクセサリー」
4月26日(火)~5月16日(月)
(最終日 ~15:00)

**********************************






----------------------------------------------------------------------------
[PR]
by tayumazuni | 2016-04-23 14:18 | お知らせ | Comments(0)
<< はじまりました。 巡回です。 >>