人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にしては珍しく

ひなまつりも過ぎ、こちらはぐんとあたたかくなりました。

完成したfavori4月号が届きました。
こちらの一番上の画像、スライドしていくと3番目に出てくるのが、
今回、私の作ったものです。
色を使ったものを要望されたので、試しに作ってみたら、作業がたのしかったです。
ブルーの糸は、はじめて使いました。

誌面では、作り方も順を追って説明しています。
ご興味を持たれた方は、ぜひご購読ください。


京都の展示のDM、あちらこちら配布しています。
快くご協力くださったお店の方々、ありがとうございます。
今回のDMは、知り合いのKさんに作ってもらいました。
写真もプロだし、デザインも、なので、やっぱり堂々としてるなぁ、というのが私の感想です。
見かけられましたら、ぜひお持ち帰りくださいませ。





------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by tayumazuni | 2016-03-05 11:35 | お知らせ | Comments(0)
<< 101号 じわじわ >>