完結編

d0204737_18345100.jpg



そもそものところ、つづきです。

作品の販売は、5年前のイベントに参加したのがはじめですが、
今も作っているつぶつぶリングは、そのときすでにありました。
もっとさかのぼると、レースの卒業作品を先生に相談する時、
イメージを伝えるために、イラストといっしょにリングも持参しました。
なので、リングは、もう6年前にはできていたことになりますね。

始めからずっと変わっていない物もある一方で、
当初、ブローチは、ブローチ台を使っていました。
フエルトを使うことを思いついてからは、いろんな形の物を作るようになりました。
色についてもそうですね。
思い込みから、ひょいっと自由になる瞬間が重なり、今に至っていると感じます。
またそんなひらめきがあると期待して、続けていきたいと考えています。



今年も、たくさんの方にお世話になりました。
はじめてお会いした方も、この1年は多かったように思います。
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

平屋の家にあこがれていたけど、屋上っていいものだなぁ、とこのごろ気付きました。
来年は、思いつく屋上にいろいろ行ってみたいと思います。
[PR]
by tayumazuni | 2015-12-31 18:35 | gallery | Comments(0)
<< news news カレンダーもあと1枚 >>