開催中です。

こちらは、今日までお祭りです。
めったに見物には行かないのですが、用ができて近所を歩いていたら、
行き交う人々、地べたに座る人、路上駐車の列、酔ったおじさんの声、
いつもは人通りも少ない道の、ちがった景色を見ました。

さて、こちら、開催中です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「晩秋のエトランゼ」
2015年10月16日(金)~20日(火)
11:00~17:00
soraji

深まりゆく季節
どこか懐かしく、あの街を思い出させる
美しいアクセサリーたちが彩ります。

この企画展用に特別に作られた、
エトランゼなキリムドールやお菓子も…どうぞお楽しみに。

天然石・彫金 DECO+         キリムドール toro e toro
マクラメ編み SAWA お菓子     chouqette
ビーズ刺繍 渡辺ゆみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会期中に、私もおじゃましに行こうと思っています。
ディスプレイも、素敵な仕上がりのようですよ。
ぜひ、お出かけくださいませ。
[PR]
by tayumazuni | 2015-10-18 16:33 | お知らせ | Comments(0)
<< 秋日和 イベントの秋 >>