梅雨に入りました。

こちらでは、少し外を歩くと、どこでも田植えのスタンバイ中です。


タカシマヤでは、lumiere催事が、開催中です。
詳細は、前回のブログをごらんください。


10日からの「23番地.の葉っぱ図鑑」の納品に行きました。
今回は、すべて同じ形のブローチになりましたが、
白と黒で、はっぱを表現しています。お楽しみに。


soraji web shopの方では、いくつかブローチを掲載いただいています。


恵文社のコーナーは、終了しました。ありがとうございました。
[PR]
by tayumazuni | 2015-06-04 17:22 | お知らせ | Comments(0)
<< どうりで 6月の予定 >>