人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

いよいよ_d0204737_2035218.jpg



明日からグループ展です。
くりかえしになりますが、詳細です。

********************************************

「水玉と少女」

わたしは水玉がすき。
どうしたってすき。

小さい粒 大きな粒

わたしは水玉を身にまとうと
こころなし 浮き足だつ

一人でも 一人でないみたい

今日も 水玉。
どうしたってすき。

参加作家
江籠正樹(木彫)小原聖子(金属・アクセサリー)SAWA(アクセサリー)
矢尾板克則(陶器・オブジェ)尾柳佳枝(絵他)わやなべいくこ(絵・ボタン)
SIMPLE SOEUR(子供服)

会期 2月21日(土)~3月8日(日)
    11:00~17:00
    水曜休み
場所 静岡県伊豆の国市中750-1
    ギャラリーnoir

********************************************



私の出品した物は、めいっぱいいろんな物を作らせてもらった、という感じです。

いつもの生成り糸の作品には、どれにもつぶつぶをあしらいました。 水玉なので。

リングのパーツに、結んだモチーフを付けた遊びのあるリングや、
ビーズを使用した、珍しくはんなり感のあるイヤリングも作りました。

写真は、イヤリングと同じくはじめてのアイテム、バレッタです。
今回、初めての試みがいろいろ詰まっているので、お客さんの感想が気になるところです。
by tayumazuni | 2015-02-20 20:05 | gallery | Comments(0)
<< 4月のお知らせ レースの神様、怒ってますか >>