人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースの神様、怒ってますか

レースの神様、怒ってますか_d0204737_18551860.jpg



グループ展から、タグを小さい物にしようと思っていて、
それを実行しました。
本当にプライスを載せるためのタグ、というサイズになりましたが、
エンボス加工で、「SAWA」と入れています。
写真は、ひとつずつカットする前の状態です。
いちばん苦労したのは、型紙をカッターで切り抜いて作る所で、
そこを超えたら、窓に型紙とタグ用の紙を重ねて、かぎ針の先でなぞっていきます。
かぎ針をこんなことに使っていいのかな、と思いつつ、
ひとつ目ができた時は、うれしかったです!
こんな工作には、没頭してしまいます。

********************************************

「水玉と少女」

わたしは水玉がすき。
どうしたってすき。

小さい粒 大きな粒

わたしは水玉を身にまとうと
こころなし 浮き足だつ

一人でも 一人でないみたい

今日も 水玉。
どうしたってすき。

参加作家
江籠正樹(木彫)小原聖子(金属・アクセサリー)SAWA(アクセサリー)
矢尾板克則(陶器・オブジェ)尾柳佳枝(絵他)わやなべいくこ(絵・ボタン)
SIMPLE SOEUR(子供服)

会期 2月21日(土)~3月8日(日)
    11:00~17:00
    水曜休み
場所 静岡県伊豆の国市中750-1
    ギャラリーnoir

********************************************

今日、ギャラリーnoirさんに荷物を発送して、ほっと一息ついています。
21日からです。よろしくお願いいたします。
by tayumazuni | 2015-02-13 19:00 | Comments(0)
<< いよいよ 来月のイベント >>