個展まであと・・・5日

d0204737_14474597.jpg



おととい、駅で電車を待っていたら、ふわふわ大きな綿毛が飛んでいました。
その後、電車の中でも浮遊していました。
何の綿毛でしょうね。電車まで利用して遠くへ行くつもり?

今、販売用ではなく、展示用の作品を作っています。
マクラメは、最初に糸を切ってしまうために、
作品ができると同時に短い糸がたくさんできます。
私は、それが捨てられないんですよねー。
たまっていた、糸の切れはしで作った作品を今回は展示するつもりです。
ヘンな物になりそうですが、お楽しみいただければ・・・いいなとおもいます。
[PR]
by tayumazuni | 2014-06-22 14:50 | gallery | Comments(1)
Commented at 2014-06-25 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 明日からです。 梅雨のたのしみ >>