人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか

なんだか_d0204737_15503888.jpg

なんだか_d0204737_1551335.jpg

なんだか_d0204737_155148.jpg



昨日は、じないまち古書散歩、トークイベントにおじゃましてきました。
今までは作品だけ拝見していた作家さんにもお会いできました~。

トークイベントは、富田林在住のスタンダードブックストア代表、中川さんの「本と町」のお話でした。
むつさんの「直観読みブックマーク」も楽しんで帰ってきました。
昨日の会場は、旧万里春の酒蔵という所で、すごく雰囲気がありましたよ。なんだか夢に出てきそうな。
気分転換のつもりが、なんだか興奮気味で帰宅しました。


さて、画像を拝借しましたので、あらためてお知らせです。

「七宝結びのしましまポーチ」ワークショップ

 日 時 : 5月31日(土)
       13:00~15:00

 人 数 : 4名(最低催行人数:3名)

 料 金 : おひとり2,400円(材料費込み)

 場 所 : 23番地.


無地の物は見本です。
当日は2番目の画像のしましまのポーチにモチーフをつけていきます。
七宝結びを覚えたら、こんなこともできるよ、という提案をいろいろしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
by tayumazuni | 2014-05-11 15:54 | お知らせ | Comments(0)
<< 本のお知らせ 個展やります >>