リングのリング

d0204737_18195342.jpg



桜も開花しはじめているようで、
春も本番になってきました。

個展の時にいろいろ集めた金色のパーツ、
何かにできないか、とながめていて、こんなものができました。
最初はネックレスをめざして出発したものの、リングの形に。
おもしろいので、シリーズ化できたらいいな、と思っています。



23番地.でのワークショップ、ひきつづき参加者さん募集しています。
1回完結でつぶつぶの作品は、同じ場所では最後になると思いますので、
興味のある方は、この機会にぜひ。詳しくは、下のブログをごらんください。
[PR]
by tayumazuni | 2014-03-25 18:21 | gallery | Comments(0)
<< こころみ ワークショップと、イベントのお知らせ >>