無事に終わりました

d0204737_14501436.jpg



昨日で、個展が終了しました。
暑い中、お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。
延長したおかげで、当初来られないと言っていた人にも、
見てもらうことができて、本当によかったです。
いろいろと配慮くださったタピエのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

問題作かな、と思っていた金属パーツのアイテムは完売しました。
こういうのもいいのか?、と思っています。
期間中は猛暑続きで、来て下さいと言うのも内心、気が咎めるほどでしたが、
期間がずれていたら、なかった出会いもあり、よかったな、と思っています。

個展をやったおかげで、いろんなことを考える機会になり、
今は頭の中が作りたい物でいっぱいです。
これから、それを形にして皆さんに見ていただくつもりです。
また、問題作を提案していきますので、楽しみにしていてください。
[PR]
by tayumazuni | 2013-07-26 14:52 | お知らせ | Comments(1)
Commented at 2013-08-08 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< これからの予定 今日が本当の >>