いよいよです

d0204737_22541133.jpg



三越伊勢丹のイベント、前半終了しました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございます。
そしてそして!あしたから、個展が始まります。
今日は、搬入に行ってきました。ディスプレイの写真をすこしだけ。

今回は、DMを配ったり、準備中に、
「知ってる」とか「見に行きます」とか「買いました」とか、
直接、いろんなお声をいただいて、すでに満足感に浸ってます。
本番はこれからなんですけどね。
金色のパーツを使ったものや、新作のブローチなどなど、楽しんでいただければ、幸いです。

梅雨入りしてから、期間中のお天気はどうかな、と心配していましたが、
完全に熱中症の心配が必要な気候になってきました。
みなさま、お気をつけて、お越しくださいませ。


松田紗和個展「+きんいろコレクション」
7月12日(金)~17日(水)
12:30~19:30(最終日は~17:00)
場所:タピエスタイル
[PR]
by tayumazuni | 2013-07-11 22:59 | gallery | Comments(0)
<< おつかれさまでした 近況 >>