充電

昨日で、sorajiさんのイベントshall we broochが、無事終了しました。
足をお運びくださったみなさん、ありがとうございました。
私のブローチも、いろいろ旅立って行ったようで、とてもうれしいです。
sorajiさんへは、昨日はじめて伺ったのですが、素敵なお店で、
ぜひまたおじゃましたいな~、と思いました。

搬出と前後して、作家さん仲間と会って、
「みんながんばってるな~、私もがんばろう」と、元気を充電した一日でした。

つぶつぶリングをご愛用のlumiereさんに、
「つけ置き洗いしているけど、元の色には戻らなくなったので、
紅茶で染めてみたら、またちがういい風合いになったよ」と
教えてもらいました。
白いものは、汚れが気になる、というご意見をよくお聞きしますので、
この方法は、なるほど~と思いました。
同じことが気になっていた方、お試しになってはいかがでしょう。
[PR]
by tayumazuni | 2013-05-22 11:46 | お知らせ | Comments(0)
<< 15000歩 力作 >>