力作

d0204737_19492964.jpg
d0204737_19492233.jpg



今日は、23番地.さんで、つぶつぶブレスレットのワークショップでした。
みなさん、それぞれにすてきなブレスレットができました!
さっそく腕につけたところを、撮影させてもらいました。

ふだんはひとりで制作しているので、
マクラメがはじめて、という方の感想は、とても新鮮で勉強になります。
これからのはげみになるお言葉もうかがえて、楽しい時間でした。

参加して下さったみなさま、ありがとうございました。おつかれさまでした。
また、こんな機会を作れたらいいな、と思っております。
全部つぶつぶバージョンも、ぜひ作ってくださいね~。



「結んでつくる…」の本でお世話になりました、メルヘンアートさんのブログに、
掲載作品を載せていただいています。5月14日分です。
こちらのブログは、ときどき意外な話題もあって、楽しみにしています。
最近では、「あまちゃん」ともつながりがあるのだそうで…。



sorajiさんのイベント、開催中です。

「shall we brooch vol.2」
soraji 7th anniversary

■ 日程 : 5月17日(金)~21日(火)
■ 時間 : 11:00 - 17:00(最終日は16:00まで)
■ 場所 : soraji 大阪府豊中市西緑丘2-4-16
■ TEL : 06-6850-7207
■ ブログ: http://soraji2006.exblog.jp/
[PR]
by tayumazuni | 2013-05-18 20:00 | お知らせ | Comments(0)
<< 充電 5月のおさらい >>