今日から発売です

d0204737_14104635.jpg


d0204737_1411123.jpg



はじめて関わらせていただいた本が、今日発売になりました!

「結んでつくる おしゃれなバッグとこもの」 日本ヴォーグ社

私が担当したのは、こもののページで、
表紙でモデルさんがつけている付け衿風のネックレスや、
裏表紙のバレッタ、ブローチを作りました。
今回メルヘンアートさんの材料をいろいろ使わせていただいて、
とても楽しく制作することができました。
本にも、それがあらわれているといいな、と思っています。


みかけられることがありましたら、ぜひご覧になってください。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by tayumazuni | 2013-04-23 14:11 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 渡辺ゆみ at 2013-04-24 08:37 x
す  て  き  ♡

ぜひ、本屋さんで手にとってみまーす(´▽`)
Commented by tayumazuni at 2013-04-24 14:43
>ゆみさん
ありがと~。ぜひぜひ、見てみてくださいね。

自室でコツコツ作っていた物たちが、
プロの手にかかると、モデルさんが着けると、
こんなにすてきに見えるのかー、と驚きの連続です。
<< GW! お知らせばっかりですが >>