○×・・・ABC

d0204737_15382484.jpg

d0204737_15385712.jpg

d0204737_15391031.jpg



レースの生徒さんの力作ネックレスに、白いレースっていいなぁ、とあらためて感じさせられました。
Kちゃん、ありがとう。



ぽつぽつと新作が誕生しています。

ブローチのパーツの代わりにフエルトを土台にして、
まず×、□、○が生まれました。
それからダイヤ型が生まれ、
そして、A、B、Cが生まれました。
どうぞ、よろしく。
[PR]
by tayumazuni | 2012-09-26 15:40 | gallery | Comments(2)
Commented by 渡辺ゆみ at 2012-09-27 08:51 x
新作、これまでの作品とまた少しちがった感じでかわいいですね~。
ニット帽につけたりなんかしたら、秋冬気分が高まりそう(^^)
Commented by tayumazuni at 2012-09-27 16:07
渡辺さん~、コメントうれしいです。
ニット帽?いいですね!前のブローチと比べて軽くなったので、
いろんな使い方をしてもらえると思います。
自分では、ちょっとだけ殻を破れた?と思ってます。
<< いい季節ですね おそくなりました >>