kawaii

d0204737_12235412.jpg



今日からスタートの、 「Kawaii Zakka展覧会 ~ カワイイとカワイクナイの間 ~ 」
それに備えて、昨日搬入に行ってきました。
私は、こちらの展覧会のミュージアムショップに、参加させていただいています。

京阪中之島線の中之島駅が最寄りですが、
私は、環状線の福島駅から、なにわ筋をてくてく歩いて行ってきました。

いつもはタテに並べていたブレスレットを、ヨコに並べてみました。
自然に散りばめたように商品を並べるのがいいのかな、と思い込んでいたけれど、
ピッチリ整然とするのもいいな、と気づきました。
今回のディスプレイは、夏らしく涼しい感じを心がけました。
会場で、ご覧いただけたら、幸いです。

私が行ったときは、まだ会場の全貌がなにもわからない状態だったので、
今頃は、どうなっているんでしょうか。
とてもいい場所なので、川沿いの散策がてらにぜひ。


詳細はこちらから
http://paristapie.wordpress.com/

日程:2012年7月14日(土)~22日(日)
時間:12:00~19:00 OPEN(14日のみ~21:00まで)
場所:中之島デザインミュージアム de sign de>
ミュージアムURL:
http://designde.jp/最寄り駅:京阪中之島線「中之島駅」4番出口から川沿いに西へ歩いてすぐ
アクセス方法はこちら:
http://designde.jp/access_designde/#infoAccess
[PR]
by tayumazuni | 2012-07-14 12:24 | gallery | Comments(0)
<< 収穫 折り返し >>