人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は何年後?

次は何年後?_d0204737_10422464.jpg



今朝の金環日食、ごらんになりましたか?
こちらは、ときどき雲が気になりましたが、
リングになったときは しっかりと見ることができました。

すっかりおなじみの、タピエスタイルin東急ハンズ梅田店に、
来月参加します。

6月9日(土)~22日(金)
大丸百貨店11階東急ハンズ梅田店Cゾーン
最終日は19時まで

それにむけて、ちいさな巾着を作っています。
壁にたくさんならべようかな、と。
これまでに編んだサンプルや、これまで用途のなかったこまごましたレースを 集めて、
組み合わせる作業をしています。



次は何年後?_d0204737_1045252.jpg
次は何年後?_d0204737_1036617.jpg



先日の、じないまち古書散歩のときの写真が出てきました。
石川のバス通りからは見えなくなったこいのぼりが、少しさかのぼると
気持ちよさそうに泳いでいました。
by tayumazuni | 2012-05-21 10:51 | Comments(0)
<< 見えないほくろ 増量しました >>