人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!営業再開

祝!営業再開_d0204737_17243858.jpg




ブリーゼブリーゼでのイベントも無事終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
新しいアーティストさんの作品にショックを受けたり、 今回も、いい経験になりました。


さて今日は、これぞ、じないまち!を満喫できる通りに移転した
23番地.さんに納品に行ってきました。
興正寺や、歴史を感じさせる住宅が立ち並ぶ道沿いに、新しいお店はあります。
白いドアを開けると、ゆったりした店内に、
かわいいポイント、おとずれる方への心配りがあちこちに見られて、
前店舗と同じ、居心地のいい空間になるだろうな、と思いました。
布小物の作家さんでもある店主が、ときには犬目線になって、考えられたそうですよ~。

11日からの営業になるそうです。
お近くにお越しの祭は、ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

12日には、個人的に楽しみにしているイベント、
じないまち古書散歩もあります。

実は、去年のこのイベントで足を踏み入れるまで、私も今のじないまちのことを、ほとんど知りませんでした。
それからは、何かと理由をつけては、訪れています。
こんなすてきな町並みが、意外と知られていないのが不思議です。
機会がありましたら、お散歩がてら、じないまちへお越しくださいませ。
by tayumazuni | 2012-05-08 15:48 | お知らせ | Comments(0)
<< 増量しました いかがお過ごしですか? >>