人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐGWですね

もうすぐGWですね_d0204737_10591819.jpg




昨日で、阪神百貨展でのイベントが終わりました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました。
すこしづつ、作品を知ってくださる方がふえているのを感じられて、とてもうれしいです。

続けて27日から、去年も参加しましたブリーゼブリーゼでのイベントが始まります。
今年の目標「もう少し負荷をかける」を今まさにやっているところです。



******************************

■ 日時:4月27日(金)~5月6日(日) 11:00〜21:00(会期中無休)
■ 場所:ブリーゼブリーゼ 1F
 http://www.breeze-breeze.jp/info/#access
■ 住所:大阪市北区梅田2丁目4-9
■ 電話:06-6345-1201
■ 作家さんの店頭在廊日や、実演販売イベントのスケジュールは、
 決定次第こちらにアップしてまいります:
 http://tapiestyle.blog34.fc2.com/

*******************************
by tayumazuni | 2012-04-25 15:34 | お知らせ | Comments(3)
Commented by 渡辺ゆみ at 2012-04-25 19:18 x
こんばんは☆
負荷、かけておられますね~(笑)

ここのとこ、急に暑くなったりしていますので、お体大切にしてくださいね。
私はもうしばらく、地道にちくちくを続けます~。
Commented by tayumazuni at 2012-04-26 14:19
渡辺さ~ん、お気づかいありがとうございます!

あれから、ちょっと燃え尽きた感が襲ってきませんでしたか?
こちらは、やっとこのごろ調子がもどってきました。

参加されるイベントは6月でしたか?ちくちくがんばってください。
また、お会いできる機会を楽しみにしています。
Commented by 渡辺ゆみ at 2012-04-27 08:27 x
えぇ、燃えつきましたとも!
あまりの解放感に、お菓子の手がとまらなくなりました。。

さすがにまずいと、最近やっと「一日一甘」に抑えています。

ブリーゼ、今日からですね。たくさんのお客さんで賑わいそう◎
私も、またお会いできるのを楽しみにしています~。



<< 金環食モチーフ? ビーズとスパンコール >>