去年の今ごろは・・・

d0204737_13345474.jpg



新作ができたので、昨日、タピエスタイルさんに、納品してきました。

季節感を出さないと!で、できたブローチ。
秋冬だから毛糸、という安易な発想からこんな感じに。
ニットの帽子なんかにつけても、可愛いかも。

そのあと、心斎橋から、本町まで歩いてみました。
IRIIRIさんのディスプレイのあるKANAの前を通って、
一度行ってみよう、と思っていた日本紐釦へ。
いろいろ盛りだくさんの一日でした。

今、タピエスタイルさんでは、ギフト展開催中で、
いつもに増して、個性的な作品のパワーであふれていました。
あれから1年なんだな~、という感じです。
この1年、応援して下さった方々、ありがとうございました。
これからも、ご期待に応えられるように、作家活動を続けていきます。
今後も、よろしくお願いいたします。
[PR]
by tayumazuni | 2011-11-12 13:37 | gallery | Comments(0)
<< サイズ直し 昨夜のあれこれ >>