昨夜のあれこれ

昨夜は、阪神の催事の搬出でした。
お越し下さった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!

搬出の前に、タピエスタイルさんで開催中の、
IRIIRIさん個展「兎とダンス」を見てきました~。
うさぎたちが、おもいおもいのスタイルで、お出迎えしてくれます。
夜長堂さんのハンカチで制作された人形も、すごいいい味わいが出てました。
11月9日までです。

こだわりの革を使ったバッグを作られているlumiereさんが、
先月末、箕面にアトリエ兼お店をオープンされました。
ご自身の作品のほか、選りすぐりのお洋服なども取り扱っておられます。
なんと、その中に、私の商品も置いて下さっているのです!
昨夜も、いくつか商品を、lumiereさんにお預けしました。
わたしもまだ伺ったことがないんですが、はやく行ってみたいなぁ、と思っています。

※土・日のみの営業です。

lumiere ルミエール
大阪府箕面市西宿2-21-16 西宿ビル3F
土日のみ営業   13:00~19:00
[PR]
by tayumazuni | 2011-11-02 15:08 | お知らせ | Comments(0)
<< 去年の今ごろは・・・ 阪神へ搬入に行きました。 >>